--年--月--日 --:--


第50回 様高祭~ラストサマー2013~

2013年07月20日 16:45

今年度をもって閉校する「様似高校」最後の様高祭を
この目に焼き付けておこう…と張り切って行ってきました。


がくさいちらし

浦高出身の私は初めて様高に足をふみいれます…ドキドキ♡
あぁっ・・・校舎の匂い、下駄箱の感じThe青春!
あの頃に戻れるのなら戻りたい(笑)
ラブレターをいっぱいもらったあの頃へ(笑)


samanikoukou-sai.jpg


18人の3年生たちはこの様高祭を何としても成功させようと意気込んでいて、でも
その熱気には爽やかさが感じられて、とても好印象でした。
笑顔がキラキラ眩しくて・・・


aoiporo.jpg


お揃いのブルーのTシャツもお似合いでしたよ♡
小人数ではありますが、みんなで力を合わせて作りあげてきた、
手作り感に溢れた校内です。


さまに海

ボスも入会している「ふるさと食の会」では海鮮五目ごはんを
先着100名様の方に無料配布!!

gomokugohann.jpg

様高祭 応援隊としてふるさと食の会、
様高PTAなど沢山の皆さま方の協力もあり、
おおいに賑わって、お腹いっぱい大満足でした。


samanokousei.jpg

様高生達によるダンスあり、クイズあり歌(バンド演奏)ありの
イベントも目白押し。
さまにマルシェも大好評で沢山の人が列をつくっていました。


そして大好きなもちまきもあり、子どもも大人も私も大はしゃぎ♡

mochimochimochi.jpg

この校舎から巣立っていったOBは何百人、いえ何千人いるのでしょうか?
様似に残って頑張っている方、地方へ出て頑張っている方、
様々だと思いますが、

青春をすごした愛すべき高校「様似高校」のこと忘れないで下さい。

samanart.jpg

18人の様高生の皆さん、もうすぐ夏休みですね。
楽しい夏の思い出をいっぱいつくって残りの高校生活をenjoyしてください!

楽しい様高祭
ありがとうございました&おつかれさまでした。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事

    Creative Commons License

