fc2ブログ

キャンプの季節ですね♪

2013年07月12日 13:42

今日は様似の「キャンプ場」をイロイロとご案内しまぁ~す♡
皆さんはどんなキャンプがお好みですか?


海に沈む夕日をみながらのビール…
山の中で虫の声をききながらのキャンプファイヤー…


夕陽が沈む


私はどちらも好きです。
アウトドア派ではないけれどテントと寝袋だけで興奮しちゃいます。

tenntooo.jpg

夜遅くに、キャンプファイヤーの残り火を囲んで、星を見ながら飲む
コーヒーがたまらなく「渋い大人」のような気がして憧れました。

faiya.jpg

大人でも興奮するくらいだから、子どもなんてもっともっとでしょうね(笑)
早く寝て・・・っと思うのに興奮していつまでも起きてますから。

様似は海にも山にもダムにもキャンプ場があるという最高の場所。

phfdsk

りぃytyつ

klklklklklhhh



しかも、どこのキャンプ場もとってもキレイ
先日はダムで様似の子ども達がキャンプを行いました。

ytytyt.jpg

様似っ子たちはジンギスカンをお腹いっぱい食べ、心ゆくまで遊び
友達同士の交流を深め、

ちょっぴり早い「夏の思い出」をつくったようです。

pepepep.jpg

今はまだテント数も少なく「キャンプ」という感じはしませんが、明日からの3連休は
混みあってくるのでしょうか…♡


3連休が終われば、子ども達が楽しみにしている夏休み!!
まだ何の予定も立てておられない方は
「キャンプ」でもいががですか??


キャンプ場についての詳細はこちらをどうぞ!!←クリック
 
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事

    /

    Template[Day-out 2.11] By Nefert / Photo [Antarctica: Penguin Hunting] by elisfanclub (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    -->

    Creative Commons License