--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入荷情報!

2012年03月17日 11:40

なかなか凪が続かない花蘂地方ですが、漁師さんの頑張りで
ボタンエビに続く入荷情報をお伝えします(#^.^#)
P1050253.jpg

まだまだ毛ガニシーズン真っ只中と言うこともあり、花蘂水産の水槽の中は、賑やかです♪

P1050254.jpg

もちろん毛ガニが美味しいのは、ご存知だと思いますが、紅ズワイガニの味の濃さはまた別格!
甲羅に残ったミソに日本酒を入れて飲む「甲羅酒」も、おススメです。
1パイ¥1,000-前後
ご希望の方には、毛ガニ同様浜茹でサービスもさせていただきます。
お問い合わせお待ちしております(#^.^#)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日は、花蘂水産のお食事会で恒例行事(?)となりつつある、
アポイ山荘の季節を告げるイヴェント「春のトントンまつり」に行ってきました!
(9月のステーキまつりも、常連になっている花蘂水産です・・・)
今年のお肉は、様似町の友好村でもある岩手県野田村産の「南部福来豚」です。

120316a.jpg

たっぷり300gもあるポークステーキは、食べ応えあり柔らかく、脂身がとっても美味しいお肉。
コチラも大好評のチョコレートフォンデュ&サラダバー(#^.^#)

120316b.jpg

お子様から、大人まで楽しそうにフォンデュしていました♪
↓ひとくちケーキも、最後の〆に(別腹ですかね・・・笑)

120316c.jpg

様似町の春を告げる恒例イヴェントとなっておりますが、本日で最終となります。
事前予約必須となっておりますので、お問い合わせご予約は、アポイ山荘(0146-36-5211)までどうぞ♪


スポンサーサイト


最新記事

Creative Commons License

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。