--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウニ丼まつり あとがき。

2011年05月31日 17:17

4月23日から約1か月半!
ロングラン開催となった「第2回さまにウニ丼まつり」も、本日で終了となりました。
開催当初は、時化続きによるウニの水揚げ不足に泣き、厳しいスタートでしたが
なんとか今日まで完走することができました。

今年からウニ丼を提供することになった当店も、
予想をはるかに超えるお客様をお迎えすることが出来ました。

110531a.png

紅ズワイガニの鉄砲汁を食べているお客様は、皆さん無言・・・
そして、食べた後のお客様のコメントは、想像以上に高評価を頂戴しました。

110531b.jpg

花蘂水産オリジナルの三色丼もたくさんの方に食べていただきました。
驚いたのは、ウニ丼・三色丼のリピーターが多かったこと。
「美味しい」噂を聞きつけて、遠方からわざわざご来店いただけたこと。

勉強するべきこともまだまだありますが、今日で一区切り「第2回さまにウニ丼まつり」終了です。

さて、明日からは花蘂水産オリジナルで
「KASIBEどんぶり祭」を完全予約制でお届けします(#^.^#)
花蘂の備蓄水槽には、まだまだ前浜産のウニが入っておりますので、完売するまでウニ丼提供続行!
汁物は、当店ならではの具材で!
更に、プラスαのサイドメニュー(お楽しみ♪)が付きます!!
ウニ丼まつり期間中は提供不可になっていた、真ツブつぼ焼きも復活!
6月も良いことづくしの花蘂水産ですよ(^○^)
ご来店予約の際には、お名前・人数・ご来店日を必ずお伝え下さい。
提供可能なメニューは、お電話でお問い合わせください。

例えばこんなメニュー・・・
110531c 110531d.png

どちらも白飯が隠れるほどにたっぷりと。
もちろん、真ツブお刺身のご注文にも、真ツブつぼ焼きのご注文にも対応致します。
110531e.png
110531f.png

               ご来店予約は
有限会社花蘂水産 0146-36-4823

スポンサーサイト


最新記事

Creative Commons License

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。